2021年 (まとめ)ニュースレター

2021年を振り返って

生徒の皆さんに改めて感謝を伝えたいです。新旧問わず、全ての生徒のみんなの献身的なサポート、努力に感謝しています。私たちは、英会話初心者の生徒さんが自信を持って英語を話せるように成長していく姿を見てきました。それこそが私たちがこの仕事を愛している理由です。パンデミックの最中、最も酷かった時期は、生徒数が58名しかいなかった時で、とても恐ろしい時でした。正直なところ、Springを閉校するしかないかと思うほどでした。しかし、多くの皆さんが最も困難な時期に私たちを信じてくれたおかげで、今も開校できています!Springは、綱島駅で最も魅力的な学校であり続けます。生徒さんに無理強いをさせるのではなく、Springを非常に楽しい学習場所にすることで、生徒自身の能力に自信を持ち続けられるように持ち上げます。今年は、Adam、Angel、RioそしてChanteの4名の全く新しいチームに迎えました。この新しいメンバーは全員、ユニークで素晴らしいものをもたらし、Springを非常に特別な場所にしています。間違いなく、私たちのチームはこれまでで最強であり、私はそれら全てに絶対的な自信を持っています。

2022年は、より改善されて、より楽しく、贅沢で安全なイベントを期待していてください。また、綱島駅でSpringを地域で最高の英会話学校にするために、より多くのトレーニングを実施し、提供内容を継続的に改善していきます。

- スプリングチーム

2021 Recap

February 2021

スプリングにAdam先生を迎えました!

Adam先生からのコメント:
これからも皆さんが英語を話せるようになると言う目標に向けてサポートをしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

March 2021

年間絞り染めイベント

April 2021

中学生/高校生向けの新しいプログラム:Spring International

Martin先生からのコメント:
Spring Internationalでは、若い学生たちが協力して、国際的に有名な「New Headway」という教科書を使用して、実生活でのシチュエーションの中でコミュニケーションをとるための英語を学びます。学生たちは、スピーキング、ライティング、そしてリスニングを刺激的で本格的なシミュレーションの中で練習をします。

May 2021

スペシャル月刊イベント:Art in English

Adam先生からのコメント:
Art in Englishに参加してくれたみんな、ありがとうございました。このエリアに住んでいるみんなは、本当に芸術的です!絵の具やクレヨンを使って、動物を描いたり、古いキラキラシールの台紙をリサイクルしてステンドグラス風のアートを作ったり、ファブリックペイントを使ってトートバッグをデザインしました。とても楽しかったです!

June/July 2021

土曜日の教師としエンジェル先生、シャンテー先生を迎えました!

シャンテー先生からのコメント:
スプリングはとてもすばらしい英会話です。毎週スプリングに来るのが楽しみです!楽しい環境で働けることにすごく感謝しております。

エンジェル先生からのコメント:
スプリングはあなたの最高な自分になれる場所だと思います。教師と生徒さんにはあらゆる方法で創造性を表現する機会があります。私はスプリングで働くことはとても楽しいです!

October 2021

年間ハロウィンイベント

Rioからのメッセージ:
ハロウィンイベントが個人的に一番お気に入りのイベントでした。30人以上の生徒のみんなが衣装に身を包んでいる光景が最高でした!綱島の近所を練り歩いて、ゲームもしました。勇気のある数名でお化け屋敷にも挑戦しました!この日のことをずっと覚えていてくれたら嬉しいです。

November 2021

JAPEC Test

2021年のJAPEC児童英検に合格した生徒のみんなを誇りに思います。勇気ある何名かの生徒さんが検定にチャレンジして、合格しました!みんな本当におめでとう!

December 2021

年間クリスマスイベント

Dan先生からのコメント:
今年は3回目の年間クリスマスTie Dyeイベントでした。パンデミックの中、イベントの内容を毎年変えなくてはならなくて、チャレンジングでした。今年は、この厳しい中でも私たちについて来てくださった生徒の皆さんへの感謝の気持ちとして、Tシャツを作成して生徒の皆さんに配りました。言葉にはいい表せないくらい、皆さんの温かいサポートには、本当に感謝しております。来年は通年通りの厳しいコロナ対策の無い、Tie Dyeイベントを開催できるようになったらいいなと思っています。今年は、また楽しいイベントになりました。2022年12月には第4回目のTie Dyeイベントを開催できるのを楽しみにしています。

皆さんの継続的なサポートに改めて、感謝しています。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

2022年にまた会いましょう!

学生

オープンハウス

英会話にご興味のある方、どなたでもお気軽お越しください!お待ちしています。

オープンハウスはオンラインなので、どこからでも参加できます!

オープンハウスについてご質問がありましたら、Springの公式Lineアカウントへお気軽にお問合せください。